モードジュエリーメイキング・天然石ジュエリーや、いろいろな手作り作品とか日々のつぶやきを☆


by sereno-sereno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろありまして~☆

またしても放置状態で・・・そんな中でも見に来てくださっている方がいるのが
とってもうれしく&申し訳なく思います~~~040.gif

sin-sin 期間限定ショップ at 札幌パルコ にもたくさんの方にお越しいただきました☆
本当にありがとうございました (*- -)m(*_ _)mペコリ
またいつか・・・お声が掛かるといいな~~~012.gif





そして、私・・・11月から 雑貨屋さんのスタッフとして働いています~~♪
札幌市東区にある  【 juneberry 】  さんという雑貨屋さん。
オーナーさんから ちょこっと離れてスタッフ5人で ・・・
自分たちの好きなテイストの雑貨を姉妹店BLUEBERRYから入れ替えたり・・・
新しく 委託ブース を作って、作家さんにいろんなもの置いてもらったり。。。
自分たちでイベント考えたり・・・頑張っていますよ~~066.gif

【 juneberry 】 open10:00~close16:00
営業日・・・ 水・木・金曜日 と 土曜(第1・3のみ)

札幌市東区北39条東13丁目3-5 (ピンクの建物です☆)

新道から【環状東駅】フードセンター&ツタヤを左折・・・
直進で、信号3つめ(トリトン・セイコーマート)を左折・・・
1つ目の信号を右折すると、すぐピンクのマンション見えてきます。
そのピンクのマンション手前に、ちょっと奥まってお店がありますよ056.gif

tel 011-743-2242
mail juneberry3913zakka☆yahoo.co.jp
      ((  ☆ を @ に変えてメールしてくださいね  ))

☆juneberry☆ブログはこちらをポチッと♪


11月の私の出勤日は・・・  16日(水) と 25(金) になります037.gif

juneberry にお教室スペースあるので、
そこで希望者がいたら・・・【 モードジュエリーメイキング講座 】開講します♪
資格はいらないけど、ワイヤー使ったアクセサリー作ってみたい♪という
方がいらっしゃいましたら、随時 アクセサリー講習会もいたします♪
基本の『 めがね留め 』 をきれいに作れるようになりたい♪っていう方にも049.gif
資格講座も 講習会も 希望者がいましたら 随時受付いたしますので、
気になる方は・・・juneberryにぜひお問い合わせくださいね040.gif


もちろん、juneberry にて *SERENO*の作品をお買い求めいただけます♪
こちらも常時いろいろ置いていますので、気になる方はぜひどうぞ♪

イベントなどで、どこかお店に置いていませんか~?とお問い合わせ頂いていたので
これでやっと・・・お答えできるようになりました~~023.gif






。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。


『 plouf plouf   vol.7 』   に参加させていただきます♪

11月8(火) ・ 9(水) 10:00~17:00 (9日は15:00まで)

札幌市北区篠路町篠路340-1

木田商店さん  1F はっぴいルーム


今回で2回目の参加で~す♪
私は2日間ともお手伝いさせていただきます~~♪



      ***



『 カントリーフェスティバル in えべつ  』  に参加させていただきます♪

11月11(金) ・・・ 10:30~20:00
   12(土)  ・・・ 10:00~15:00

江別市高砂町6番地(12号線沿い) 江別市民会館 

こちらは・・・もうかれこれ・・・4~5回くらい参加させていただいてます♪
毎年、たくさんの作家さん・ショップさんが参加していますよ~。







はい、来週・・・かなりのハードスケジュールですが、頑張ります066.gif
[PR]
# by sereno-sereno | 2011-11-05 14:00 | いろんなコト☆
モードジュエリーメイキング、認定証頂きました〜016.gif


これで、いつでも モードジュエリー認定講座や教室など開講出来ます〜♪

まずは自宅で・・・と考えているので、札幌市白石区メインにと思います。

でも、江別や石狩とか札幌近郊なら・・・行けるかと049.gif

基本の めがね留め を教えてほしい♪っていうような教室もいいですね〜♪

すきな天然石を使って、簡単なアクセサリー作り教室・・・ってのもいいな〜。

10月中になにかしら出来たらいいな〜と思います012.gif

まずは、パルコの期間限定ショップを全力で頑張って、

それから 教室開講準備にとりかかりま〜す066.gif



**教室・認定講座のお問い合わせは、こちらの 非公開コメントか
メッセージにて よろしくお願い致します040.gif **
[PR]
# by sereno-sereno | 2011-09-17 22:19 | アクセサリー♪
ややしばらく 更新さぼってしまいました〜〜007.gif
プロバイダ変えることにしたんですが・・・なかなか切り替わらなくて007.gif


さて・・・タイトルですが〜。

sin-sin が・・・
札幌パルコにて期間限定ショップすることになりました016.gif
2回目 となります、ありがたいことです☆


sin-sin 期間限定ショップ 
at 札幌パルコ

9/22(木)〜25(日) 

札幌パルコ 2階 エスカレーター 横 


今回も、私は自宅でコツコツ制作・・・
お店では 妹 が皆さまをお迎えすることになりますので〜。

出て来ないの〜?ってお誘いは お待ちしてますのでご連絡下さい(笑)


今回も、頑張って新作 続々と作り上げております〜♪
sin-sin の独自の世界を感じて頂けたらな〜〜と思います023.gif
[PR]
# by sereno-sereno | 2011-09-15 21:03 | イベント情報☆

9月の予定☆

なんだかまたまた放置気味でした(^_^;)
明日8月28日日曜日は…
千歳のアウトレットモール・レラのアトリウム内にて のこたべサン主催の子育てサロンにて販売&講習させていただきますよ~☆
販売は、天然石アクセサリーをレラ限定のお値段でのご提供したり、ベビースタイに、密かな人気のトイレットペーパーホルダーカバーなど♪講習は、ママ向け講習&キッズ向け講習☆ オーダー作製の天然石ピアス&イヤリング(*^O^*)好きな天然石選んでもらって、その場で仕上げてお渡しします☆

そして、9月のイベント予定~♪
9月1・2日2dayショップ プロローグvol・1
お誘い頂いて、委託での参加になります~☆
手作りハウス さんの、レンタルハウスにて。
札幌市豊平区月寒西5条6丁目2の27

9月15日…ママナビ5周年感謝企画 真学美 イベント
11時~17時…会場はinZONNE宮の森店

札幌市西区二十四軒2条7丁目1の14
地下鉄東西線・二十四軒駅から徒歩6分
こちらでは講習&物販させて頂きます。入場無料で、500円ワンコイン(チケット制)です。
[PR]
# by sereno-sereno | 2011-08-27 18:19 | イベント情報☆

長沼☆

久しぶりの更新になりました…(^_^;)

パソコンの調子が悪く、メールの確認も一ヶ月は出来てません(^_^;)

もし、メール下さっている方いらっしゃいましたら、
すいませんが見れていません(>_<)
こちらのブログに【非公開】でコメント頂けたらと思いますm(__)m




さて、長沼。
なぜ長沼かって…(笑)
イベントや、あちこちでお世話になっている方からご紹介頂き、

長沼の【ファームキトラ】さんに作品を置かせて頂いてます♪

長沼から栗山へ向かう途中にあります。
残念ながら、今年のイチゴ狩りは最近で終了となったようですが、
《ベジ狩り》…野菜の摘み取り体験が出来るんだそうです!
いやー…したいっ(笑)
トウキビとかもぎたいっっ(笑)
納品&様子見がてらに、野菜をゲットしたいと思ってまーす(*^∀^*)♪



そして、千歳アウトレットモール レラ での
子育てサロン が期間限定で?復活です☆

第4日曜日になるようですよ~。

7月は24日の日曜日です。ワタシも参加させて頂きますよ♪
[PR]
# by sereno-sereno | 2011-07-13 08:44 | イベント情報☆