人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モードジュエリーメイキング・天然石ジュエリーや、いろいろな手作り作品とか日々のつぶやきを☆


by sereno-sereno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り雑貨市場copan de 副資材マーケット♪

最近、【 SERENO アクセサリー 】って検索してココまで来てくれる方が
いらっしゃるのが嬉しくって・・・ありがたいなぁ~~って思う今日この頃。

イベントにいろいろ出ていると、
どこかお店に出していますか~?ってお客様に尋ねられたり・・・
お教室はやっていないんですか~~??って尋ねられたり・・・

・・・・ものすご~~~~く、嬉しい気分になって舞い上がる私です(笑)

委託先・・・探そうかな~~~♪

教室も、早く開きたい気持ちでいっぱいになります♪





さて、 今週の 土曜日にある イベントのお知らせです♪


056.gif手作り雑貨市場 copan  de

   副資材マーケット  vol・1 


■日程:2011年3月12日(土)11時~18時


場所:札幌サンプラザ ふれあい広場


   札幌市北区北24条西5丁目


HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm





地下鉄 北24条 駅からすぐ♪ ホテルなので駐車場もありますよ♪



出ようかどうしようか・・・そうちゃまのお相手どうしようか・・・

と、さんざん悩みましたが。。。義母にお願いしてみたらOKだったので♪



使わないで眠っている 天然石 ・ ビーズいろいろ ・ 金具パーツ ・・・



買いすぎてしまった お気に入りの天然石たち・・・。



札幌でもあまり目にしないような 大きさ や 形 の天然石 も持って行きます☆



お買い求めやすく、1粒からの販売になるかと思います。





*SERENO* 作品によく使っている 母手作りの レースモチーフ  などなど・・・



副資材も た~~~っくさん 出品します



お値段は ¥100 ~¥500 くらいまで ・・・。



お値打ち品もたぁ~~~っくさん 今 (笑) 用意してます。







余りモノもたくさんあるので・・・



【 お買い上げ ¥1000円ごとに・・・ 副資材  2 つ おまけ つき ♪ 】

↑  このおまけにしか入ってない貴重なビーズもあったりして(笑)

余りモノだからこそ!・・・の 特別 おまけあったりします









あとは、 いつも通り ・・・  *SERENO* 作品いろいろ販売します~~。



056.gif天然石アクセサリー (ネックレス・ピアス・イヤリング・・・)



056.gifトイレットペーパー・ホルダーカバー  ←  ひそかな人気♪



056.gifベビースタイ (よだれかけ) や、 ポットマット&コースター などなど。。。 







今週、12日土曜日 おひまあれば ぜひ 遊びにきてくださ~い♪
by sereno-sereno | 2011-03-09 00:59 | イベント情報☆